猪突猛進

1つの事をやり出すと周りが見えなくなります。
もうアナタ(仕事)しか見えない☆状態(^^;
ソレで今日何回か恐ろしい事態を招いちゃいました;;
気付いてみればレジ超混雑orz
面白い位並んでて笑うしかなかったンだ…なんて無力なんだ俺は…!!
ラミネートする機械を暖めようと思って電源入れて10分放置するつもりが気付いたら30分経ってた(…)
温まりすぎだろ!?(全くだ)
何にでも一生懸命って言えば聞こえはイイケド、忘れっぽいで片付けられる確率高し(^^;
軽くホイッとボールペンをドッカに置いて、数歩歩いたら「あ!ボールペンが無い!!」ってなります。
アフォかと(本気で)
カッターの刃が全開で机の上に放置してあったので「危ないなぁ誰だこんな事するのは!!」って言い放った10分前の私は悠々とカッターを使っておりました(…)
アフォかと(2回目)
最近は「まぁ黒兎さんだからねぇ…」の一言で片付けられるのも納得いきませんが、「やっぱAB(型)だねぇ」って言われるのも釈然としません(--;
AB型をナメんにゃよ!?(ソコかよ)
ま、兎にも角にも、今日はトレーナーもチーフもお休みで良かったな、って話です(汗)