全世界の可愛子チャン(老若男女無問題)は俺のもの!!

前回の好感度に変動がありました。
パーティー内好感度TOP:リフィル
パーティー内好感度最下位:ジーニアス
プレセアちゃんは2位に降格。
まぁ本当の1位はパパなンだケドな!(勝ち誇り)
砂漠の占い師さんに占ってもらったらジーニアスとしいな以外は全員ラブラブでした。
でもラブラブじゃない2人ももう一押しって感じらしい。
ヤりたい放題だなロイド君!!(笑)
そんな漢らしいロイド君が私は大好きです(笑顔)
さて…好感度は置いといて進行具合ですが、精霊全部と契約して世界を切り離そうとしたらシルヴァラントが大変な事になってパパとランデブーでした(超黒兎視点)
今は天使病(名前長くて覚えらんねぇよorz)を治すタメにメルトキオに行く前に色々寄り道中です(^^)♪
もリフィル先生とプレセアちゃんの好感度の上昇を阻止すべく2人のイベントは回避;
ゼロスの好感度はドンドン上げてますvV
もう何かアノ子の一挙一動全てが可愛いの!可愛いの!!(何故2回言う)(笑)
パパも何か久々に一緒に行動してたらヤッパ好きやねんなぁ…って思ってん!(言語滅茶苦茶)
あ〜もうクラトスとゼロスが2人共最後までパーティーに居てくれるなら他のメンバ全部居なくなっても良いわって位2人共すきvV(死ぬぞそのパーティー)
5周目位に突入したら2人共居られるルートが出現とか無いの?ねぇ無いの??(必死スギだよ)
ソレなら私5周位平気でプレイするから!ねっ!姉様っ!!(振るな)
シャドウの洞窟の仕掛けが面倒くさくも大好きでしゅ(変)憑いてくる5匹可愛かった★
兎にも角にももっと人物のムービーが欲しいと思うのは私だけでしょうか?