新人基礎研修〜最終章

何故か同じI店勤務のFさんは魁て先駆けて先週に研修を済ませていたオカゲで黒兎の車で拾ってもらおう!レッツ他力本願計画★が没になってしまったタメ大人しく電車で行ってきました本部研修★
流石に以前よりも車乗り回すようになった黒兎と言えどもあの狭い駐車場(しかも結構満員御礼)に擦らずブツけずはみ出さずで駐車できるのはロトで1等当てるよりも難しい確率だと判断した上での電車移動でした(威張りっ)(威張るな)
今回の研修は2地区からはI店の黒兎とT店のHさんとエモ様のみ同じで、他の子達は全部先週に完了済で…ソレで(先週)研修後遊ばなかったってなんなんだお前達はぁ!(一寸怒)
でもT店の人達とは一寸簡単には会えないので一寸嬉しかったり★
年末にレジ(という名目の実際はSK)応援に行って会えたのだケド、まぁソレはソレ、コレはコレってね♪
山奥からやってきた彼等は「久しぶりの下界だ〜油断してたら結構寒っ!」と言っておられました(笑)
研修の内容はもうこの際置いといて…(コラ)
帰り際に「何で来たの?」とT店の2人に聞かれて「勿論電車です(笑顔)」って自信満々に答えたら(答えるな)エモ様が「しょうがないな〜じゃあ送ってあげよう!」って言ってくれたのでお言葉に甘えて送ってもらっちゃいました♪
「え?T店に帰るンぢゃないの!?」って聞いたら明日は休みみたいで、実は昨日勤務が終わったら下山(笑)して実家に帰ってたそうな★
だったら言ってくれば行きも拾ってもらったのにぃ〜(え)
明日勤務だと言うHさんと名残惜しくもお別れし、帰り方面が一緒なエモ様に家まで送ってもらっちゃいました(^^)v
帰り途中にエモ様がT店にトばされる前に勤めてたH店に寄ってKちゃんとSちゃんとMさんに顔見せしてきました★
でも実際会えたのはKちゃんだけ(^^;
チェッカーは簡単に探せるケド流石に部門の人は中に入らないと分かんないナァ;
スーツ姿の2人のとった行動は…?
何食わぬ顔でスイングドアから内部に侵入(コラ)
「こういうのは勢いが大事だよね!」って言いながらそ知らぬ顔で出入りしてやったZE!(良い子はマネしちゃイケないゾ☆)
タイムカードを見たらMさんは12時5分に退勤してて、Sちゃんはいるらしい。
エモ様がSちゃんのタイムカードに悪戯したのを見届けてからSちゃんを探しに店内に舞い戻り★
結局パン屋のレジに居た子に聞いてみたケドSちゃん見つからずorz
トリアエズKちゃんに一言探した事は探した努力だけは伝え(笑)H店を後にしました;
まぁエモさん明日改めてT山に帰る前にH店寄るって言ってたし、3人共明日出勤って言ってたし、会えるやら!
喜ぶSちゃんとMさんの顔が見れなくて残念ですが、無事会える事をヒッソリと祈っておりますよ(=人=)
ンで、その後は黒兎宅まで送ってもらって無事帰宅完了★です♪
車内ではT山の面白さを随分堪能させていただきました(^^)♪
もうコレで基礎研修も終わっちゃったし、同期が強制的に集まる事は無いだろうなぁ…果たして2地区メンバはまた再び集結する事が出来るのか!?
その前に誰か転勤とかしそうだよね!(縁起でもない事言うな)