60㌔が平常スピード

朝出勤途中。
どうもイツもより車の流れが悪い(=遅い)
何故だ!何故今日に限って皆安全運転なんだ!
※本日お砂糖が98円で、勤務中に従業員は特売品を買えないタメ出勤前に買っとこうと思っていた黒兎。
 だったらもっと早く家出ろよ、とは言ってはイケナイ(笑)

不思議に思い辺りを見回していると…いた
いたのです。
白バイが2台
普通に車道を走っておりました。当然規定スピードで。
嗚呼…ソリャア安全運転しなきゃだわ(微笑)
今日は平和な道だわ〜と思いながら走ってたら、分岐帯で白バイ2台が消えた瞬間周り全員スピードアップ(笑)
待ってましたぁ!と言わんばかりの周りの走りっぷりにアンタ等漢だよ!!と思いながら憑いて行く初心者がいたとか、そうでないとか(微笑)
オービスの限界(何㌔で光るか光らないか)が分からないのでオービス前になると60に落とすのですが、周り明らかに60は超えてるよ ね??
限界を知りたいケド知った瞬間アウトだよね(笑)
同期情報によれば75までは大丈夫らしい。
ま、知った所で捕まると怖いので安全運転しとくケドな!
警察の力はスゴいなって話でシタ。