考えてみよう

とあるお店の広告を見て気になった。
ソコにはシャンプーとリンスが安売りされてた。
個数制限有。
お一人様各2個まで
さて…一寸考えてみよう?
シャンプー・リンス、ソレゾレ2個買える(つまり計4個買える)って事なのか
シャンプー・リンス、合わせて2個しか買えない(つまり計2個買える)って事なのか
ドッチ!?(ドッチでもエエわって意見は却下します/爽笑)
ちなみに店行って見てみたら『お一家族様各2個まで』になってた(笑)
えぇ!?って感じ(^^;
トリアエズ母さんと2人してシャンプーとリンス2個づつ持ってったら普通に買えた。
って事は、解釈はソレゾレ〜の方で良いンですかね(-ヘ-;
ってかお一人様がお一家族様になってるのは下手したら訴えられないか?
…ソコまで皆シャンプー&リンスに執着してないか(笑)