片道1時間半

本日は木曜日に新店オープンしたI田店にレジ応援に行ってきました★
5時起床6時15分出発。
電車を乗り継いで8時に最寄駅着徒歩10分漸く到着orz
まぁ電車内殆ど寝てたから問題無いケド(笑)
新店オープン4日目とは言えオープンして初めての日曜だし、気合い入れてたらあんま人こなくて拍子抜け(--;
最近こんな(新店オープンしても入りが悪い)ばっかだケド大丈夫かなぁ?
まぁ1日中レジに入れてたし、S県に比べたら全然マシさね〜開店早々パン屋の試食販売に駆り出されるなんて異例スギだよ(^^;
応援に行くとずっとソコに居なきゃならないワケじゃないから好き勝手やれて良い気分転換になります☆
毎回「良い声してるね」って誉められるのが普通だったケド、今回は一寸指向が違ったよ。
アンタ良い子だねぇ〜ウチの息子の嫁に来んか?
(笑)
その人の息子さ、月収40でIT系?に勤めてるらしい。
ペラペラ喋ってくれてるケドもオジサマ、本当勘弁してください(心の底から)
親証言では格好良いって言うケド、アレだぜ?
クラトス並ですか?
ゼロス並ですか??
アッシュ以上じゃないと認めないよ?(何様だオマエ)
丁重にお断りしておきました(^^;
ま、本気じゃないだろうケドね!面白いネタが出来たと内心メモメモ♪
行きは電車だったケド、帰りは一昨日から前泊して昨日今日と応援に来てるH店のKチーフの車に乗せて頂きました(^^)♪
ぶっちゃけKチーフとはサシで喋った事無いので不安だったケド、なんとかなったよ;
正直電車もローカルっぽかったし、駅に行っても何分か待たなきゃイケナイのは必死だったから助かりました(^^;
適当な最寄り駅で降ろしてもらって、I駅まで父さんに迎えに来てもらって無事帰宅★
朝早くから出かけたせいか、もう何日もコッチ(地元)に帰ってきてなかった様な錯覚を覚えた…
案外疲れてないと思ってたケド、家に着いたらドッと疲れが(^^;
トリアエズ明日も午後から出勤なんで早めに寝ようと思いまふ(=ω=)
2月3月は新店ラッシュらしく、フルでI店に勤めれる週が2、3週位しかないとか…?
ま、応援は大変だケド良い気分転換になるから頑張っちゃう気ではいるのだケドね!
違う店の同期の子達と会える唯一のチャンスだし☆
他の皆の成長が早くて一寸凹むケド、ソレすら上回る程会話が楽しいのだ!
後はお昼御飯♪
その店その店のお惣菜でヤッパ味が違うから、楽しみvV
前泊の応援だと遊べるしね!
そう考えると思うワケよ。
舞浜付近に新店オープンしないカナ〜(=ω=)って(笑)
デズニーランド行きたいっ!!


偶にはこんな終わり方も良いンじゃない?(笑)