皆見るンだ!

休憩時間にIチーフが「そう言えば今日嫌な夢見た!」って言い出した(唐突)
「ドンな夢ですか?」って聞いたら普通の夢だった。
歯が崩れ抜けていく夢
そんなんニチジョウチャハンジですよ(爽笑)
でもヤッパ気持ちの良い夢じゃあ無いわな(^^;
「何かあるんやろか(--;」とIチーフが心配してらしたので学校で教えてもらった解釈を伝授しておきました★
縁起が悪いって言う捕らえ方もあるケド、何かが変化してるって象徴(?)でもあるらしい。
環境なり心境なり何なり
だから、心配する事ないって!
そう励ましといた。
私なんてバリエーション豊富で5日間位連続して見た事ありますよ〜(爽笑)って言ったら「慣れって怖いね」って結論に落ち着きました(趣旨脱線事故)
こういった変な夢とかに限って感触やら味やら色とかが鮮明に残るンだよね(^^;
もっと良い夢を鮮明に覚えてたいよ…最近は世界再生の旅〜現代ver(笑)をする夢を見たケド途切れ途切れにしか覚えてないからな!(悔)
つか何で歯が崩れ落ちる設定で血を吐かねばならぬのか…夢ならでわのスパイスですね!(不必要)
今度歯が抜ける夢を見る時はドンなシチュエーションで現れるのか…チョイ楽しみだったりする黒兎なのでした(^^)