チョコフォンデュ!

前言ってたチョコフォンデュに行ってきた♪
付き合ってくれた蒼碧ンとあまねちゃんに感謝★
予想してたのと実際は多少…イヤ、大分?違ってたケドも、百聞は一見にしかずってのが肌で分かって良かったかと(笑)
折角催事場まで来てチョコ見ずに帰るのは嘘でしょう!って事になって、色々見たケド、本気スゴいね!芸術品だよ!1粒300円とか分かる気がする!!
色々自分用に買いたかったケド時間も無く、黒兎弟が食べたいケド友達に頼むには無理!と言ってたゴディ バ?のチョコを買ってあげた。私ってば弟想い!!(黙れ)
一粒300円位するから1個しか買ってやらないケドな!(ケチ)
つーか(?)「コレが欲しかったのだろう?ホレ、食すが良いわ!!」って投げつけたら良くないですか(だ ま れ)個人的に是非日論の申し子様にやってもらいたい…モチ対アニキに(笑)
自分用にも1個買って満足☆今日はもう遅いから明日食べよ〜♪
フォンデュってチョコ売り場をウラウラして目の保養をした後肉食いに行ったンだケド、フリーペーパー?で適当に探したトコだったので周りサラリーマンとか打ち上げ的な感じの人が多くて完全場違いな3人(苦笑)
でもまぁ肉食えたからイイか!(イイ年した女が肉肉言うな)(笑)
結論として黒兎に油が多いのはイクら高級でも希少価値でもダメです…トントロはもういらヌェーorz
肉を堪能してヒトシキリ喋ったら軽くゲーセン寄って帰りました★
ゲーセンで発見した事。
テンポの遅い曲はヤッパ黒兎に合わずorz
太鼓の達人で『決意の朝』と『ハレ晴レユカイ』をセレクトしたのですが、前者は何回も聞いてるハズなのにグダグダで後者はあんま最近聞いてないのに比較的ノリノリでした(^^;
曲は好きなんだケドなぁ…叩くには物足りない(><)
次はやわらか戦車に挑戦したいです(笑)
やわらか戦車
 ttp://anime.livedoor.com/yawaraka/
兄者最高!