私は違うな〜(私信)

自分が相手の心に残るような、相手の精神に刻まれるような有様になってやるなんて、真っ平ゴメン
所詮自分の考えたシナリオだから、相手にとっては大したダメージが与えられないカモしれない


確実に、そしてジックリと


コレ信条
生きて相手が弱っていく様を見ている方が、よっぽどイイ
勿論殺したり死なせたりする結末になんて、してやらない
死ぬなんて楽させてやんない、ってヤツ?
生きて生きて生きて
死んだ方がマシだと思わせる位じゃないと
私は納得できない
私は許せない
生きてる事を
生まれた事を
悔いて後悔して懺悔して
そして死ねばイイ
自分が死んだら、消えたら
確かにその瞬間は刻まれるカモしれない
確かにその思いは伝わるカモしれない
でもソレもやがていつか風化され、消えていくもの
そんな軽いモノじゃない
そんな簡単なモノじゃない
そんなナマヌルイ罰、私は、認めない


泣いて許しを乞うて殺せと言う貴方を私は生かし
泣いて許しを乞うて死にたくないと言う貴方を私は殺す


何一つ、貴方の思うが儘になんて、させてやんない
誰が許すとか、誰が決めたとか聞かれたら、こう答えるだけ


私は私の思うがまま、私のあるがままに、貴方を罰するのみ
ソコに許しも決まりも正義も悪も関係無い
だって貴方が招いた事なのだから