忙しすぎず暇すぎず…でもヤッパ暇?

本日リニューアルオープンのお店にレジ応援に行ってきたのです★
開店時は普通に混んだケド、10時半には波も収まりました。
その後は惰性でまぁこんな感じなら良いかな〜と思ってたらお昼休憩に。
同期の子と喋りながらマッタリ休んでから売り場に戻ったら、ものっそ暇そうだったorz
外カートの回収を任されたので行ってみたケドあんま無くて、少ないカートを回収して戻ったら仕事が無い(苦笑)
トリアエズ店内の品出しを手伝って、何とかレジに入れてもらえたケド、2〜3回波が来た位で、後は平和なモンでした(^^;
今回のリニュも微妙…カナ;;
帰りもあの最上級の電車に乗るかと思ったら、Hチーフが車で岐阜まで帰るという話だったので、高速降りた近場の駅に落としてくれれば全然構わないのでとお願いして乗せてってもらいました♪
同じく電車で来たMさんと一緒に「良かったね〜vV」と言いながら色々お話して帰りました★
助手席に座らせてもらったにも関わらず一寸気持ち悪くなったっぽかったのでヤバいな〜と思ったケド大丈夫でした。
つーか単に腹減りすぎて気持ち悪かったみたいでした(笑)
昨日今日とまともに食べたのが今日の朝(ホテルの朝食)位だったンで、まぁ当たり前っちゃあ当たり前の結果ですな;
食べる事ってヤッパ大事だと思うよ!ウン(こんなまとめ方でイイのか ?)