間違いだったンだ!

普段8時間勤務が基本だったのに、今日は13時−21時半に1時間休憩の7.5時間勤務だった。
でも、ソレに疑問を抱かず出勤してみたらヤッパ間違いだった(^^;
だってさ〜明日9時半−21時半に3時間休憩の1時間残業だったから、その埋め合わせ(?)かと…;;
まぁイイやってなったからイイケド(イイのか)
仕事終わったらT様宅行って見せびらかしてきた。

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

ヤッパ良いね〜(=∀=)
全部歌えるように運転中は常にかけ続けます♪
後リボーンがウッカリ黒曜編に突入してるっポイんで楽しみです☆骸様〜vV