+聞いても聞かれても困るバトン+

久々にバトンにでも答えてみようかと思って探してみた(時間が無い時に限って湧き上がるこの捜索使命感)


■ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ、どっちを助けよう?

ちょ…ま!!どうやって落ちそうな状況になってンだ!?
ノッケから本当に聞いても聞かれても困る質問だなぁオイ!(笑)
牛乳キャップは水分で何とかくっついてて、セロハンテープは粘着部で頑張ってるのかしら?(考えンで良い)
セロハンテープも丸っと1個分(?)なのか切り出された破片なのかによって助けるか助けないか変わってくるしね(変わっちゃうンだ)
う〜ん…ドッチを助けよう…
つか『ドッチを助けよう』なんだよね。
『?』って。
よし、じゃあこうしよう!
ドッチも助けないでいよう?』(笑)

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

自分の手紙は他のポストに投函するとして、張り紙が安全に取れるなら取り除いてドンな危険が起こるのか物陰からソッと見守ってみる(笑顔)

アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

コレはもう会議して答えが出てる質問ですよ!(え)
ズバリ!チーズが食べる
だって彼(?)が御飯食べてるトコ見た事ある?…あるカモ…?え…?イヤイヤ、あったっけ??(混乱)
まぁ高校の時の答えだしね(高校生活でこんな議論するのって変?)

■こんちちは。

噛んだのかそうでなければカナリのクラトス好きとみた!!(えぇ!?)

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

渡された相手によりけり。
妖しそうな人なら燃やす。
試しに誰かに渡してその人がお金持ちになったら悔しいじゃない!(笑)

■ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

オシャレ…?(えー)

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

4〜5㍉間で持って千切るなら根性と勇気はあるケド、一番端を持って千切るのにはカナリの根性と勇気、そして少しの心意気と笑いを取る事の素晴らしさを知った心を兼ね備える必要があると思う(大袈裟)

■ひたすら叫べ。

命令形かよ!

■黒板って可愛いよね。

そうそう!あの爪で擦った時に奏でる可憐なメロディー とか、可愛スギだよね!!(笑顔)

■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

トリアエズ入れるならば入って数秒してから「なんでやねーん!!」って叫ぶ(ベタ)

■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!

ソックリさんとしてテレビに出演!(笑)
いいとも辺りで賞金貰えないかな(え)
ファンには悪いケド自分あんまヨン様好きじゃないから普通に困るよ。

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

貴様に俺の何が分かるってンだ!!!(マジギレ)

ネクストランナーに回してくれる? (※必ずYESと答えなさい)

YES!!!
…かっ、勘違いしないでよね!回す気なんてサラサラ無かったンだケド、アナタがどうしてもYESと答えなさいって言うから言ってあげただけなんだから!!
ツンデレ万歳(笑)


ヤりたい放題で終わる(笑)
誰かやりたい人がいたらご自由に拾ってって下さい(^^)