+10歳

日曜朝市と言いますと結構レジも混みまして、部門の方々にレジ応援をお願いするのですが、最近部門の方々も忙しいのかレジ応援にナカナカ来てくれない(><)
一応レジ応援要請のアナウンスをかけるのですが、開店前にKトレーナーが言った。
「先週誰も来てくれなかったし、しつこい位呼んじゃって!
よぉし!その言葉、シカト受け取った!!
面白い位呼び続けてやりました(遣り遂げた漢の顔)
聞いた話だとお客さんも笑ってたってさ(爽笑)
でも誰も来てくれず(--)
波が引くギリギリで1人来てくれたケドそのタイミングで参戦は微妙スギだろ;
午後のチーフ会議で来週からは各部門1人応援を絶対出すように言われてたケド…何人来るやら&何日続くやら(^^;
会議が終わるとHさんに呼び止められてこう言われた。
「黒兎さん、もう後10歳位上な感じの声でアナウンスかけてみ?今日のだとイマイチ危機感に欠けると言うか、余裕があるみたいな感じに聞こえるカナ(爽笑)」
マイクを前にすると声が変わるのはどうしようもない事…で片付けたら駄目でしょうか(^^;
電話出る時と同じでさ!ね!!(同意を求めるな)
同期のFさんにも「あんま混んでなさそうなアナウンスだ」って言われて…orz
でもさでもさ!
あんま危機感出しまくりのアナウンスかけてテンパってると思われるのも嫌じゃん!?
レジ応援が来ないのを全部私のアナウンスの所為にするなー!!(怒)
あんまセカセカしたアナウンスしてもお客様的にもっとセカセカしちゃうだろ?タダでさえ並んでてセカセカしてるのに!!つーかセカセカって何だ!!(逆ギレ)
…とまぁそう思っても声には出せない私はシガナイ下っパなのです(自粛)
最終手段としてKトレーナーのアナウンスを録音しといて流すっていう案を出したケド却下されました(^^;
絶対応援に行かなきゃって気になるらしい。
ならイイじゃないか!!
アナウンスはしろって言うし、声が危機感無いって言うし…
じゃあ貴様等がやれよ!!
…とまぁそう思っても声には出せない私は(以下略)