気分転換

最近心が荒んでるから一寸日記は止めてみようかと思う。
あ、ソコで「え?マジ!?やった!コレで当分イヤなモン見なくて済む!」って思ったヤツ、多分正解(え)
つかそう思って見てる人はいないよね よね?(弱気)
ンで、日記は置いといて、一寸語りでも入れようかと…自己満足自己完結閉鎖空間まっしぐらな感じの(笑)
お題(?)は決めたよ(勝手に)
BUGRIGHT / UVERworld
コレの歌詞について一日一曲で思ったことを書いてみようかと…
毎日通勤中に大音量で聞いてるから ね(爽笑)
妖精帝國にしようかと思ったケド歌詞が耳コピになるから歌詞が分かったらやろうかな〜と(^^;
関係無いケド妖精帝國のイントロって何か戦闘曲っぽいのがあるよね(え)
月下狂想とか沈黙の繭とか
ボス戦っぽくね?(同意を求めるな)
基本的にあ〜ゆ〜目まぐるしい聞いてて不安定になりそうな曲調が好ましい傾向にあります★
まぁ黒兎の好みは良いとして、お題はウーバーなのです!アルバムなのです!!
トリアエズCD通り

1. ゼロの答
2. SHAMROCK
3. Home 微熱39℃
4. ~流れ・空虚・THIS WORD~
5. Colors of the Heart
6. Live everyday as if it were the last day
7. シャルマンノウラ
8. 一人じゃないから
9. 君の好きなうた
10. 51%
11. LIFEsize
12. EMPTY96
13. DISCORD

で行こうと思います♪
考察でも思った事でも何でも書いちゃいます!
ンで日常で面白い事とか心に残る事とかあったらお題は置いといて普通に日記書こう。
何も書く事無かった日用に何か書く事があると良いな〜と思ってたので、試験的に思い立ったが即行動に移してみようと思ったワケですよ。
トリアエズ今日は「こんな感じでやってみよう!」って案内(?)だけにしときましょうかね〜
良し!コレで今日の日記埋まった!