勝てない勝てないと思ったら…(シンフォ)

難易度がハードだった。
ソリャア勝てるわけないよなぁ!
あ、闘技場のお話ですヨ(爽笑)
ロイド、クラトス、プレセア、リーガルはレベル70程度で楽勝に勝てたのに、コレット、しいな、リフィル、ジーニアスでは全然勝てないっ!!(><)
とレベルを90まで上げて初めて気付いた事実。
難易度ハード
通常戦闘のスタメンがクラトス、ロイド、リフィル、プレセアだったがタメに物足りなくなって上げた難易度がこんなトコロでアダとなるとは…!!(大袈裟)
トリアエズ普通に戻したらアッサリ楽勝でした(^^;
今までの苦労は一体orz
ノーマルなら同期のFさんが言ってた「コレットジャッジメント連発」ってのも分かる気がする。
つかグランドクロスで楽勝でした(爽笑)
兎にも角にも全員闘技場制覇★
ついでに団体戦もやってみたらエキシビジョン楽勝でした(^^;
ハードでやっとくべきだったか…まぁソレは2周目でやろう♪
今日もだるまさんがころんだは勝てませんでしたが(悔)トリアエズ問題だった闘技場がいとも容易く制覇できたので、ソロソロ魔本にでも入ろうかと思います♪
父さんもレベル100になった事だしね(^^)
料理熟練度も残りはしいなを残すのみだし、頑張るぞー!