ホントもう何て言うか…

正直、私はまだ全然大丈夫
こんなの全然ヘッチャラ★ドンと恋!
そう思ってた
いや、マジで、普通に
でもね、何かね、今日会ったら、違った
ああ、駄目だな、って、思った
駄目だったンだな、って
だから、最後電車2〜3本見送ってもらった時は本当嬉しかった
ホントですよ!
他愛無い会話でも何でも良かった
職場の愚痴でも
10㌢の佐助がセロテープで直列耐久レースとかくっだらない話でも(笑)
面と向かっては言えないケド、本当感謝してる
面と向かって言えよ!ってなる気持ちをどうか抑えてあげてください(笑)
『しゃい』なので、自分(ソコ!えーとか言わない!!)
でもね、コレ以上依存したらイケナイと思うのです
依存すべきじゃない
全部奪いかねない事になるから
前からそうだった
自分には自分の、相手には相手の世界がある
分かっていても、全部自分のモノにしたくなる
本当、手足落として逃げられないようにして、ずっと自分のソバに置いておけたら…って思う時がある
そうでなくては駄目だと声がする
そうであるのが当然だと声がする
だから、保たないと
私の領域と 他の領域
決して相容れないモノがある事を
失えば私は満たされる
失えば1つ失われる
ソレだけは避けたい
避けなければならない
だから、また明日から頑張る
皆と仲良く、誰にも頼らない世界で
助けてなんて言ってやらない
助けろなんて頼んじゃいない
ただただ、この定位置を守っていく事で
私は人でいられる
貴方は生きてくれている
ソレで十分
ソレが十分