あ…タイトル書くの忘れてた(3月24日黒兎のつぶやき)

昨日の日記は真実だケド、そうイツまでも悩んでいる時間は無い!
己の現状に立ち向かうタメ、愛するモノを守るタメ、飛べ!ガン○ム!!(イヤ、意味分からんから)


唐突に始まりました本日の日記です(本当にな)
今日はH店で4月の研修の内容を話し合って、その後I店に赴き勤務というスケジュールキツキツの中チェッカー臨店(マネージャーによるチェッカーの視察)なのです。
H店に無事行けるか不安だったケド道一本でアッサリ着いて拍子抜け(^^;
分からなかった道の繋がりが一寸ハッキリした感じカナ?
開店前のH店に乗り込み、店長にもお偉いさんにも何も挨拶無しに店内を動き回る新人(笑)
チーフに会ったら食堂で待っててとの事だったので待ってると、同期のSちゃんに会えた!
向こうが気付いて食堂に来てくれたンだケド、本当久々で元気そうで良かった(^^)
その後13時から勤務のKちゃんも話し合いのため出勤してきてタイムカード押してたから、自分も話し合いの時間もお給料貰おうと心に決めつつ(笑)チーフを待ってる間作戦会議★
チーフも揃ったら適当に話を進めて、フンワリ決まりました(^^)
予定より少し遅れると前もって連絡してからH店を後にし、I店に着くとまだ臨店は来てないらしい…チェッ(本音)
トリアエズ最後の悪あがきと言う名の最終チェックを行い、お昼休みを満喫して帰ってきたと同時にHマネージャー&Iチーフ到着(--;
なんて良いタイミングだよ!!
「あ、私今から30分レジです(爽笑)」って言って逃げようとしたら「ダメよv」と笑顔でかわされました(=u=;
でも良く考えたらIチーフは半分ウチに所属だから稼動知ってるし、ソレに合わせて来てくれたのカナ?
まぁ何にしてもマネージャー達が来たら私は対応しなきゃだから、昼休み中じゃなくて良かった…カナ(プラス思考)
大半の質問をニュアンスと勘で交わし、やってないor分からないトコロは敢えて教えてください!アピールをして印象を良くしといた(悪あがき)
ソレでも特に怒られるトコは無かった(と思う)し、良かったンじゃない?
全てはマネージャーが来たと同時に動きが良くなるパートさん達のオカゲかと(笑顔)
でも、マネージャーやチーフ曰く「普段出来なくてもココぞ!って時にやるかやらないか、出来るか出来ないかでは大きく違うからね。」とその場限りのパフォーマンスでも高く評価してくれます(爽笑)
他店では臨店だからって特に何もしないトコもあるらしい…ソレもどうかと思うなぁ( ̄^ ̄)
その点I店なんて凄まじいよ!臨店に対する取り組みが半端無いよ!!
チェック項目が『掃除』だった時なんてKトレーナーがモノの例えで「SKの机は電話機しか無い状態がベスト!」って言ったら当日本当にSKの机の上に電話しか無い状況が作り出されたからね!!(武勇伝)
包装依頼がくれば「テープはドコだー!」
のしを書くにも「筆ペンはドコだー!」
作業しにくいったらありゃしない!!(笑)
トレーナーやチーフ曰く、この「イヤ、いくらなんでもココまではしないだら!」ってトコまでやっちゃうトコがI店の魅力だそうです(爽笑)
常に限界への挑戦を怠らないI店の明日はドッチだ!!
限界への挑戦は素晴らしいが、その挑戦に向かうベクトルがヤヤ面白い方向に向いてるってのもI店の魅力だと私は信じて疑いません(真っ直ぐな瞳)
前回前々回とI店は結構2地区内では上位評価だったので、ソレを維持できてるか不安ですが、結果を楽しみにしてようと思います♪