一人勝ちっ★

長い事ご無沙汰してた競馬でしたがKトレーナーも久々に参戦するという事で、隣で色々意見を述べつつ見ていた黒兎。
畜産のチーフが「黒兎さんもやりなよ〜100円位さ!ね!!」と誘ってくれるから枠買いで黒兎も参戦する事に(^^;
名前が気になったディバインシルバーのいる3枠とKトレーナーが買ってたスリーアベニューのいる8枠を、ソレゾレ武さんのいる4枠と絡めて100円ずつ購入♪
ディバインシルバーはもうアレだよね!
ルクアシュ!!(え)
ソレに8枠に面白い名前の子いたよね〜オレハマッテルゼ(笑)
俺は待ってるぜ、が正しいのか俺ハマってるぜ、が正しいのか(どうでもエエ)
一番人気は買いません。
ソレが俺等のポリシー!!(どうでもイイ)
ソンナコンナでチーフに200円を渡して、会議に出てから競馬観戦★
今日は早遅稼動な黒兎なので、13時から1時間半休憩に14時半から1時間チーフ会議を経て15時半から再び1時間半休憩なのです;
バッチリ競馬観戦可能(笑顔)
会議を終えて早々に休憩室に戻ると休憩中のパートさんがいて、黒兎の顔を見るなり「あ、やってるよ、競馬」とテレビを指す。
そんなもう公式?私が競馬見るのって;;
兎にも角にもお時間になり、仕事に戻ったKトレーナーの分まで応援するのです!
出走時間間際になると畜産コンビ(チーフ&同期のFさん)もやってきて、テレビの前にかじりつき。
そうして、第37回高松宮記念(GI)、出走っ★
あの数分の間に沢山の人達の想いが込められてると思うと奥が深いですね競馬って(しみじみ)
そうこう思ってるウチに武さんが優勝★
17番のペールギュントは来ると思わなかったみたいで買ってなくて「チクショウ!」と言いながら休憩室を出て行く畜産コンビ(笑)
Kトレーナーも当たらなかったケド、報告のタメに順位をメモメモ…( ..)φ
5位にオレハマッテルゼが入ってて驚きつつ一番人気が無いのはもう驚かないぞ〜(笑)
………ん?
この枠の番号何か見覚えがあるぞ?
どうせ当たるワケ無いと思ってメモしてなかったので、自分が買った枠番号にイマイチ確信が持てずに悩んでいると、再びチーフが現れたので聞いてみた(仕事しろよ)
そうすると調べてくれて、黒兎1人勝ち判明(笑)
わ〜100円が1790円になったよ!!
200円使ったから…1590円の儲けか〜。
つか武さん絡みなのに随分と高い配当金だなぁ…
余程ペールギュントは大穴だったと見える(^^;
この功績により、桜花賞皐月賞にもお誘いがかかりました(苦笑)
いや、多分ビギナーズラックだと思うよ?(^^;
でも、ヤッパ当たると嬉しいモンですね(^^)
100円位なら、ゲーセン行ったと思ってやってみても良い…カナ?
その後は畜産コンビやKトレーナーに「あ〜何かノドが乾いたなぁ〜」と言われても散々無視して過ごしました(爽笑)
俺の稼ぎは俺のもの!!(稼ぎ…?)