決算棚卸!

ほぼ数えず1日を終えました(爽笑)
「何してたの?」って聞かれたら…う〜ん…えっと…
棚卸のナンタルカを見てました みたいな?
勿論仕事はしてましたよ!
ケド、4月に要るものとか今日で撤去するモノとか…色々やってたら時間が過ぎてた(^^;
こんだけ(8時間)フリー扱いもイイトコだったのに、忘れ物の処分もしてないし稼動も組めてないし…まだまだやるべき事があるのは何故でしょう?(笑うしかない)
4月15日からトレーナーが産休に入られるから、黒兎1人で棚卸が仕切れるようになるための勉強な1日でした;
大体理解したし、多少段取りは悪くなるカモだケド、やれるンじゃないカナ?
明日とか明後日とかになら(え)
コレを次は9月にやるから9月まで覚えとけってのが…ハッキリ言おう!無理だ!!
9月までI店にいられるかってのも微妙なんだケドね!(笑い事じゃない)
ま、トリアエズ今週の山場は越えたから良しだ!
…ん?チョットマテ。
明日って4月?1日??
お祭りだ!!!
そ〜言えば明日I店付近でお祭りがあるとか…
お寿司とかオードブルの注文が25件位きてた記憶が…
ま、忙しいのは朝のサービスカウンターだろ!
大体の注文は午前中受け取りだし、テンヤワンヤするのは朝のSKのみだ!

………
……………
あ、朝のSK担当自分だΣ(=△=;;;;;(オモムロに稼動表を見ながら)
まっ…まぁベテランのWさんも一緒にSKだし、何とかなるやら(超楽観視)
トリアエズ、3月も無事終わりまして、4月も頑張るでありますっ☆