BASARA2 ストーリーモード〜元親が行く〜

他キャラのストーリータイトルは『魔王VS覇王』(信長)だったり『永遠のライバル』(政宗様)だったり『残された時間』(半兵衛)だったりと格好良さ気なタイトルがつけられているというのに、何故ヨリにもよって『元親が行く』にしたンだカ●コンよ!大好きだ!!(笑)
昨日の日記の通り、案の定(?)昨夜やったワケですが、明日の勤務に響くし1話か2話位でやめようと思ってたら気付くと筆頭に刃を向けていました(=u=)
うん、1話から時代設定大無視だよ最高だぜアニキ!(誉)
難易度を難しいにしてトライしたモンだから怖ろしい事になった(^^;
秀吉は楽勝だったケド、半兵衛が!彰が!!(笑)
使った事の無いキャラでイキナリ難易度難しいは黒兎にはハードでしたorz
しかも黒兎的にアニキってばカナリ使いにくい;;
あんまコンボが繋げれないし、パッとするBASARA技が見当たらない(><;
『弩九』が上手く扱えずに四苦八苦(^^;
結局まともに使えるようになったのはVS武田軍の章でした(苦笑)
主に使ったBASARA技は『三覇鬼』カナ。
コレが一番使いやすかった!
黒兎さんてば基本的に長距離技やリーチの長い武器が得意ではございません(^^;
突っ込んで斬り合った方が簡単で手っ取り早いじゃん?って性格でゴザリマスル。
ヒットアンドアウェイってのが苦手;
遠距離攻撃でもHIT数稼げる武器は好きだケド(半兵衛とか半兵衛とか半兵衛とか!)、アニキの武器は結構リーチ長いしHIT数は稼げないし…本当愛だけで勝ち進んだ様なモンさね(黙れ)
関係無いケドステージクリア後に決め台詞喋る際の動きが武器の重さに耐え切れずよろめいている様に見えるのは俺の気のせいですか?(笑)
まぁ姫若子チャンだし仕方ないよね!可愛いから許す!!(えぇ)
トリアエズ元就との絡みよりも政宗様と絡みの方がある感じで世間が求めているモノの根源を見た気分でした(笑)
流石に今晩はBASAるのはヤメとこうと思うのですが、近々就ストーリーをやりたいです。
絶対使いにくい事請け合いだがな!(断言)