もう気にしない

新入社員来店。
午後1時から3人を一挙に引き受けレジ講習を行う黒兎。
無理!ゼッテー無理!!
終わった時はもう脱力でした…orz
こんなんで良かったのか な…3人可哀想だ な;
ソモソモ入って2年目の黒兎にイキナリ3人の新人さんを教育しろってのはカナリ無理があると思われ(><;
もう本当疲れてストレスになって、ポロッと「歌いてー」って言ったら同じく本日19時上がりの同期Fさんが「カラオケ行く?」なんて言っちゃったモンだから、カラオケ直行★
まぁ2人だし2時間にしときました。
精神を安定させるためにアリプロや妖精を歌いまくってFさんを「???何の曲?」って感じにさせました(爽笑)
花帰葬歌ったら「コレは好きカモ。何の曲?」って聞かれて流石に「同人ゲーム(?)」とは言えず、「とっ…友達に教えてもらった!」って逃げといた(笑)
もうどうでも良くなって好き勝手歌い放題してやった。
カナリ変な選曲だと言われたケド気にしなーい!
グルグルした感じの救われない感じの絶望的な感じが好き。
後アップテンポな感じとか高音捲し立て声が出しやすい感じも好き。
普段接客してる声からは想像つかない位の選曲だ絶賛でした★(壊)
2人で2時間2600円だったので、会計してくれたFさんに「釣りはイラネェぜ」と格好良く千円出しておきました(俺流!笑)
帰ったら22時半近かったケド怒られなかったのは弟が明日車校で自由経路(?)で走る道を父さんの運転で下調べしに行ってたからでした♪
弟に感謝!