子供って…

お金かかるンだね〜そう思った。
うん、突然何言ってンだと、そう言いたいンだろ?
オーケー、説明させて頂きましょうか!
お世話になってるトレーナーの産休突入前に贈り物をしようと、ソレで子供用品を見にいったのでアリマス★
名古屋でデズニーショップ物色しようと思ったのだケド、物色後あまね様とお食事にでも…と誘ってみると体調不良みたいだったので、名古屋は諦めて蒼碧ンに近場の赤ちゃん用品のある場所を聞いてみたら連れてってくれるとの事だったので、お言葉に甘えて連れてってもらいました〜♪
初めて行ったケド赤ちゃん用品ってスゴいね!沢山あって驚いた!!
見てるのは面白いケド、コレ揃えると思うと大変だよね〜ヤッパ子供はいらね〜や(笑)
予算内で選んだのだが…スティッチが良かったな〜何でスティッチが無かったのかな〜(TT)
当初はデズニーで攻めようと思ってたのだケド、選んでみたらヌッピでした(=u=)
まぁ、センス悪いチョイスでは無かったと自負してみる(勝手に)
その後は飯食って帰りました〜(爽笑)
五右衛門ってゆ〜パスタ屋でケーキセット頼んだケドもケーキが美味かったvV
またデザートバイキング行きたいな〜(ウットリ…)
ああ、うん、パスタも美味しかったデスよ(ついでの様に)
飯食ったら送ってもらいました♪
楽しかったよ〜私だけ楽しんだカナ?(汗)兎に角また遊んでねー!>私信
あ、あまね様も体調良くなったら飯食いに行きましょう★絶対ね!>私信2
伯爵様超格好良いよ〜今杉田ブームが来てますvV杉田さんの「バカ」がツボです(爽笑)>私信3(笑)
明日もオヤスミ〜♪
引きこもって寝てます(え)