几帳面 ?

起きのは2時過ぎ。
ってか意識はボンヤリと覚醒しつつあったのだケド、布団の中でウダウダしてたので…まぁ正確に言うと行動し始めたのが2時過ぎ。
起きて適当に食べて久々にSO3を立ち上げてみる。
しかし今使ってるメモカにデータが無いのでもう1枚の方か〜と思うももう1枚はドコにやったのやら…
新しく買ったのはアビ〜スをやる時だった気がするから…ソレ以前にやってたヤツのドコかに入ってる…と思われ;;;
トリアエズ持ってるソフトを片っ端から開けてみる。
SDSEED…違う。
幻水…違う。
アビス…違う。
ヤバいマジ無くしたか私とした事がどうしよう;;;
と思った矢先奥の方からシャイニングティアーズ発見。
一縷の望みをかけて開けてみたら…
あったーーー!!!(歓喜)
そうそうシャイニングティアーズも途中放棄だったなぁ〜…また保志病になったらやろう(笑)
発掘作業も終わって何回かOPムービーを流し続けていたSO3よ!お待たせ★いざ行かん!星々の大海!!(ロード☆)
ドレがドコのデータか分かんヌェーーーーorz
好きなイベント前にはデータ取っとくのですが、最終的にドレが何のデータか分からなくなってしまう罠(--;
にしても13個もデータ取ってるって残しすぎでしょ俺…
3個ラスボス手前で残ってるのは多分EDデータだろうが…
トリアエズ、片っ端からロードしてみっか!
幸いSO3はデータにフェイトの名前が出るから名前を分かりやすいのにしとこう!
データ1:アルベルが仲間になる手前→フェイトの名前『さいかい』(再会)
データ2:アルベルが夜這い(笑)に来る手前→フェイトの名前『なかまフラグ』(仲間フラグ)
データ3:アルベル初登場手前→フェイトの名前『なまあし』…をヤメて(笑)『はつたいじ』(初対峙)
データ4:アルベルイベントクリムゾン・ヘイト手前→フェイトの名前『クリムゾン』
データ5:アルベルを牢獄から連れ出す手前→フェイトの名前『くさり』…をヤメて(笑)『ろうごく』(牢獄)
データ6:フェイトが始めて力を使う手前→フェイトの名前『かくせい』(覚醒)
データ7:アミーナとディオンが一緒に…の手前→フェイトの名前『ディオXアミ』
アルベル関連のデータが圧倒的に多いのはもう突っ込まないとして…
3個はEDデータ、1個は最強データ…後2個は何のデータだ!?
ロードして一寸進めてみても、全くもって何の為に残したデータか分かんないのが2個。
バトルコレクション用のデータか な?
トリアエズ消すと後々後悔するかも なんで残しとく。
多分消しても良いデータだろうケド………ヤッパ残しとこ(慎重)
フェイトの名前を変更してたら4時も過ぎていたので買い物へ。
本日母さんが用事有で夕飯は黒兎が作らねばならないのだ!
ンで母さんが材料は切ってくれたので、後は肉買って炒めてルー入れるだけ☆
本日はカレーなのだ!!(五月蝿いよ)
ルーのパッケージ通りに水を入れてグツグツ煮込んでる間に稼動でも組むか〜と思って部屋に筆記用具を取りに行き、戻るとお祖母さんがいた。
「黒兎ちゃん、コレ美味しいね〜」
ちょ…オマ…!!!
何勝手に食ってンだ!!
ルー入れる前に食ったら水の分量とか色々狂って大変だろうがぁ!!!
コレが銀魂だったら「ルー入れる前に喰うなババァ!!!」って叫びながら鍋に顔突っ込まれるぞコラァ!!!!
…と色々叫びたい気持ちを抑えて「え〜まだルーも入れてないし味付けも全然してないからタダの野菜汁だよぉ〜もう勝手に食べちゃダメだよ」とニコやかに釘を刺しておきました(爽笑)
副音声が聞けるテレビだったら「まだルー入れてねぇンだから勝手に食うンじゃネェよ」という素敵な台詞が聞けた事でしょう(ニコ!)
兎に角、今まで完璧にやってきた過程に水をさされ、スッカリやる気の無くなった黒兎さんは適当に仕上げて不貞寝してやりました。
本当はさ、ワンコの散歩も行ってさ、食器とかも準備してさ、お風呂もお湯入れてさ、色々やろうと思ってたのにさ!
1個ダメになると全部どうでも良くなります。
もしかして、この性格が自殺しやすい性質に繋がってるンじゃないかと一寸だけ自己分析できた1日でした(爽笑)