どうしようもない

一定の時期の中で、一番を作る
ソレ以外の存在は必要ないし、ソレ以外の存在なんて問題外
身勝手な考え
身勝手な決まり
ソレで自分が満足してればソレでイイ
相手にも同等の評価を求めるからいけない
相手には相手のペースがある
相手には相手の考えがある
全部自分の思い通りにはいかない
全部自分の思い通りにしたい
全部自分のモノであれば良い
全部自分のモノでなければならない
でも、自分は束縛されたくない
自分は自分で決めたい
子供の論理
子供の主張
ソレを表に出さない様に、必死で隠す
骨組みは子供
外装はオトナ
必死で取り繕い、剥がれそうになると嘘と笑顔と強がりで隠す
理解してる
この理解しがたい程の依存
ソレは子供じみた独占欲
この外装を破壊してくれる人が現れるのを待つ反面
この外装を破壊してくれる人が現れる事を拒否する
壊さなくてイイ
壊さないで
世界なんて
光なんて
見たくない
欲しくない
ただ、気付いて欲しいだけ
本当を
真実を
私を