お疲れ様でした!

本日を持ちまして、Kトレーナーが産休育休に入られます!
プレゼントも渡して笑顔でお見送りしました(^^)
早朝朝市も木曜にオープンした八百津に喰われてて不発じみてましたが最後に賭けた皐月賞も全員ハズレという連帯感を胸に、元気なオトコノコを産んでください!!(支離滅裂)
万馬券かぁ…デズニー何泊できるかなぁ(ソレばっかやな)
明日からトレーナーのいないI店。
早速黒兎八百津に応援で社員いませんがまぁ毎度の事だから良しだよね!
GWや新入社員の事を考えると頭が痛いですが…まぁテキトーにやってやるさ!
本日一番の出来事は黒兎より年下のアルバイターちゃんの彼氏が30歳だって事でした★
時点はシーフードカップメンにマヨ投入でした(まさか食堂でやるとは…;;)
でも8歳差カッポー(笑)なんかで驚かないぜ?だって免疫ついてるモン!
勤務終わったらデェトですか〜そうですか〜ワタクシ真っ直ぐ帰宅しますが、何か?(笑)
勤務後に遊べるって羨ましいよ〜(ソコかよ)
黒兎の同期は10人中3人が高山組ってのがな〜…遊ぼうにも山組に悪い気がして遊べない(^^;
そうでなくても自発的に「集まろうぜ!」って言う人がいない…
集まるなら集まるよ?的なノリなので、ナカナカ集まらず;
こうやって疎遠になっていくのかなぁ…(しみじみ)
兎にも角にも!Kトレーナーお疲れ様でした!!(強引)