似ない者同士?

黒兎様2連休の1日目〜(テンションMAX壊)
4月から晴れて専門学生のE様が3時に学校上がるからソレから遊んでもらったよ!
遊びに行く前に仕事片付けないと!つか今日全部片付けて明日は遊ぶだけにするンだ!!と心に決めて朝から取り組み開始★
まずは昨日職場で出来なかったGWの両替計画を昨晩どうにか形にしたので開店同時に店にFAX→報告電話。
次に来週の稼動を組みつつ今週の日曜日の日別稼動を組む。
ザッと組んでみて来週の日曜日が回らなさそうなので、お休み中のIチーフに悪いと思いつつもお電話→Iチーフのお店に交渉して日曜にIチーフが今渡に来れないかを交渉。
ラストは4人でもその気になれば回るケド、ヤッパ昨日の様な事は出来るだけしたくないし(^^;つか思い出すとまた疲労感が…orz
何とかOKを貰えたのでソレでもGIRIGIRIだケドまぁ何とかイけるっしょ!と楽観視♪
ダメだったらダメで来年の教訓になるしね!(プラス思考)
来週の稼動が何とか出来上がったので、日別稼動作成担当のWさん用に店にFAX送信★
送信しながら「………アレ?俺ってば今日お休みだよね?」って我にかえっちゃった;
考えたら負けだ!
そうして昨日の帰り道で気付いたらランプが点いてたのでガソリンを入れに行き(スタンドまでもったよ!)、銀行に寄ってたらもう電車に乗らないといけない時間が迫ってて慌てて荷物まとめて駅までダッシュ
何とか間に合って約束の時間10分オーバーしましたが合流できました(^^)
今回は主にお話愛(素敵誤変換)だったのだケド、話せば話すほど正反対な思考で感動を覚えた(笑)
自分に無い意見が聞けるから、聞いていられる。勉強になる。
多分、同じ意見だったらこんなに居られないと思う。
「私のが上だ!」「いいや!私のが上だ!!」って醜い結構考えてみなくても理解できる程どうでもイイ言い合いになる と思う。私が2人いたら。団栗の背比べだ(笑)
意見交換が楽しくて、気付いたら10時。勿論夜の。ワオ!
関係無いケド今自分の携帯で『けいたいのはなし(携帯の話)』を変換したら『啓太猪鼻氏』って一発変換しやがった。
ドンマイ!


遠い記憶の彼方
海の底に沈めた
鎖を巻いて 鍵をかけて
開かないように
開けないように
深く
深く
置いてきた
手の届かない場所へ
目の届かない場所へ
声の届かない場所へ
だからお願い
開けないで
触らないで
気付かないで
もうソコへは行けない
もうソコへは戻れない
堕ちるのは簡単
堕ちて
堕ちて
堕ちて
辿り着いた先で安息を見つけた
この安息を得る為に堕とされたと言うならば
ソレは永遠にココから出られない事と同義
どうして
どうして?
コレは私が望んだ結末
コレは私が描いたシナリオ
中途半端に優しくしないで
慰めなんて要らない
同情なんて欲しくない
安息なんて必要ない
ただ
ただ
堕とされた絶望と
堕とされた憎悪と
堕とされた悲しみ
ソレが
ソレだけが
私の生きる力
私を生かす力
だからお願い
来ないで
与えないで
逃げて


気付いて