夢か現実か分かんない

頭痛が痛くて気持ちが悪くて鼻水ズルズルで8時以降何回も起きてのた打ち回ってた。
ンで昼過ぎに起きた時はそんなんでも無かった。
嫌な夢見たナァ!と思って起き上がったら枕元にティッシュ箱が常備してあった。
勿論寝る前に枕元にソレを設置した記憶は無い…
って事は、あの最悪な記憶は…現実 ?
ゴミ箱チェックする勇気が出なかったのでトリアエズ飯食ってルルを摂取しといた。
GIRIGIRIまで様子見て、大丈夫そうだったンで、またもやE様と遊んできた〜♪
あのグダグダ感がタマンネーって感じでした(爽笑)
今日のお勉強
http://www.efontshop.com/feaddfont/busyu_list.htm
『熱』みたいな下の点四つは『れんが』って辞書に書いてあったよ!
部首って覚えてると思ってたケドなかなかどうして、覚えてないモンだね〜!
…とまぁお勉強は置いといて(笑)
次会う時にはもっと形に出来てると良いな〜密かに楽しみにしてます♪>私信
来週は…月金休みです★
次会うまでに私も少し描けてれば良いなって思ってます(^^)
トリアエズ、2人共微妙に体調不良っぽいンで、まずは体調管理から!ですね。