最強4人組

今日は通常5人で閉店作業を行うのですが人の関係上4人で行う日。
1人はサービスカウンター
1人は戸締り
1人は最終レジ
1人は部門の片付け(値引きされた肉と痛みやすい青果を引く仕事)
通常はサービスカウンターフォローがいて5人。
でも今日は4人。
黒兎はカウンターにいて指示してたンだケド、そんな今日は混む事無く無事に時間内に閉店作業が出来ました★
こないだの火曜日とは月とスッポン雲泥の差!
メンバーが違うだけでこうも違うのか…
まぁ8時まで残ってくれた方がいたからってのも大きいケドさ。
閉店後に指示しなくても皆さんやるべき事と時間がかかる作業は分かってるから、テキパキ動けるンだよね。
指示しなくても動いてくれるのってスッゴイ助かる!!
しかも的確に、ね。
指示無しで動いてくれてても、コッチが望む動きをしてくれないなら1回1回聞きに来てくれた方が全然マシって事もあるしね(^^;
兎にも角にも、今日のメンバは最高最強のメンバーだと思いました!
あ、コレ本人達以外には内緒にしとかないとまた喧嘩勃発の火種になりそうだからシークレットだぜぃ(笑)
ウッカリ「昨日は最強メンバーだったから余裕でしたよ!」なんて言っちゃったら「じゃあ私は最強じゃないのか。戦力にならないのか」とか言う話に発展しかねない。
本当、社会って大変だよね(悟)