一寸、落ち着いた

明日は黒兎が公休なので、月末締めの作業についての指示書を書いてたら19時上がりが20時半になってた。
今日をもって、最低でも2ヶ月はIチーフが来てくれない状況で自分1人で頑張らなきゃイケない日々が始まるのかと思うとアクセルを踏む足に力が入ります。
そんな帰りの車内のBGMは妖精帝國
『沈黙の繭』を聴いてて分かった。
“もう何も求めはしない”
“もう誰も信じはしない”
そうか!
そうすれば良いンだ!!
何か求めるからイケないンだ。
だから見返りを求める。
結果を求める。
誰かを信じるからイケないンだ。
だから裏切られる。
絶望する。
そう理解したら、一寸落ち着いた。
トリアエズ明日起きたらガソリン入れに行こう(5月から高くなるって話だから)


絶望で思い出したンだケドもアニメ化って…マジですか?
ネタ的に…どうなんだろう(^^;
放送できるのか…?
でも個人的にはあの世界観がどう表現されるかが一寸楽しみだったり。
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/eizou/