自分的に

年数が経てば自動的に上の立場に上がってくよりも
実力主義で上に上がってくほうが
断然いいと思うワケよ
つまり、身分相応、みたいな?
やれる人がやる
やれない人は教育する
各々のスピードを無視して走らせると
空回りして意味が無くなるか
磨耗して壊れるか
自分は後者だと思った
つか磨耗して壊れて意味が無くなる ?(笑)
兎に角公休日に仕事しなくて良いようにして欲しい
ただソレだけなんだよね


決して運転中に時速表示が140キロまでしかない我が車でソレを維持したらorソレ以上を出したらどうなるかを考えたからこの議論(?)をしたワケではないです(え)
思っただけで実行してないからね!本当だからね!!