嘘吐き…!!

家族の和気藹々とした団欒の中、フトしたキッカケでお酒の話になった。
ンで、弟オススメの『飲みやすい』カクテルを聞いた。
銀座カクテルシリーズ
実はコレ、黒兎も密かに気になっていました☆
何となく、コレなら黒兎でも飲めそうだな〜…って(^^)vV根拠は無いケド(^^;
トリアエズ、思い立ったが吉日!買ってきた。
全部飲むのは明日に響くとマズい…っつーか大量に飲んだらどうなるのか分からなかったので(笑)親子4人で分けてみる。
母さん曰く「飲みやすい
弟曰く「ヤッパコレが飲みやすいよ!絶対」
父さん曰く「飲めるケドもヤッパ酒はそんな飲みたくないな」
黒兎曰く「(ゴキュゴキュ)…あ、美味し………―――っ!!!苦っ!!!!
最初はフルーティーで飲めると思ったケド、後からジワジワとあのお酒独特の苦味 がコンニチハvVって感じで…(><)
でも最初はフルーティーだからゴキュゴキュ…そして後悔;の繰り返し(笑)
まだノドが本調子じゃないにも関わらず最初のフルーティーさが味わいたいがタメにアルコール過剰摂取(湯のみ1杯)(当社比)をし(馬鹿)ノドを痛めた成人女性がココに1名(救いようが無い)
結論:黒兎にお酒は向いてない
今更な結論で一寸ガッカリ(^^;
でも、今まで飲んだチューハイやワインよりは飲みやすいのは事実ですね、コレ本当。
今回はマンゴーとピーチしか店に無かったから買ってないケド、見つけたらメロンも挑戦してみたいです(ニコ!)(湧き上がるフルーティーへの追求)(せんでいい)
ちなみにニャンコにピーチ味を与えたら最初は嫌がってたケド「貴様!我の酒が飲めぬと言うのか!!」と無理矢理舐めさせたら匂いから予想してたよりも案外口に合ったらしく、スッカリお気に入りになってしまいました(^^;
黒兎の酒スキル、猫よりも劣る…orz