初めて分かった

オンナノコの日になると情緒不安になるって言うケド、アレマジだね(今更)
黒兎の場合悲観的絶望的テンションになってもうどうでも良くなります。
まぁ周りの環境に左右されるンだろうケド。
ってなワケで今日は悲観的絶望的投槍的超マイナス思考で突き進みました=3
で、本日を終えて分かった事。
一寸自分渦の中に入りかけてた。
危ない危ない;
傍観してたら近くに寄り過ぎてたみたい;
落ち着け〜落ち着け〜ビークワイエットだ、俺〜(語)
………あ、ビークールか(前も間違えた気がする;)
あ〜もうドッチでもイイや!もうパーリィだ!レッツパーリィ!!鬼の名前を言ってみろ!!!モ☆ト☆チ☆カーーーあ〜バサラ祭行きたかった!!!(戻って来〜い!ハウス!ハウス!!)
トリアエズ、近すぎた事に気付いたら一寸距離が置けた。
視界が広がった。
元に戻った。
よし!明日の公休をワンクッションにして、また明後日頑張ろう!
折角の公休はモミ蒔きに費やされる事になるのだがorz
ま、午前中にやる事だから、普段寝こけて起動するのが午後からの黒兎にとっては別段大して自分の時間が減るってワケじゃないケドも!
ただ単に睡眠時間が減るだけで…
だったら早く寝ろってンだ!!(現在0時過ぎ)
ってなワケで、ハイ、寝ます(素直)