この番組(日記)は

妄想と空想(成分)でお送りします(笑)


以前E様とカラオケに行った時にフト思った。
奈々さんのETERNAL BLAZEの歌詞が何となく政と就の歌 ?
蒼=政、緑=就って公式が頭にあるから、その色が入ってるだけで先入観がもの凄いです。
コレが腐女子パワー?(笑)
トリアエズ、歌詞を書いて考察(?)してみる。
多分以下はE様しか読むのをオススメできないと断言しても過言ではないだろう。


遥か天空(そら)響いてる 祈りは奇跡に


黒天(真夜中)の蒼に溶けて流れてく涙の粒
迷いなく包み込む温もりに出逢った
真っ白な雪のようにどこまでも素直なコトバ
鉄の羽纏った 僕を動かしてく

もうこの際幸政でも政幸でも私構わない…!
多分今は政幸:幸政=3:7位の度合いな気分(笑)
幸(攻)なら迷いなく包んでくれると思う!


傷つくたびに 優しくなれる
君のその笑顔だけ守り抜きたい
願いはひとつ

アンタの笑顔が好きだ
でも怒った顔や泣きそうな顔も捨て難い
ソレを見れるのは俺だけじゃないとイヤだから
笑顔だけは皆に見せるのを許可してやる
他の顔は、他の誰にも見せるんじゃねぇ
俺にしか見せちゃいけねぇ
笑顔だけは許してやる
俺が全力で守ってやるから
Because I love you

…とか!なっ!(笑)
え?政幸になってるって?
細かいこと気にしてちゃデカイ男にゃなれねぇぜ?(笑)


時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶
まっすぐに受け止める君は光の女神(てんし)
あの日胸に灯った永遠の炎
深い闇解き放って 自由へのトビラ開いてく
強く果てない未来へ

悲しみの記憶=幼少の頃の記憶って感じで!
悲しみも傷も苦しみも、全部受け止めて受け入れてくれる
初めて出会ったあの時から
消えない炎が身を焦がす
2人なら、越えてゆける
2人なら、描いてゆける
強く果てない 未来へ


冷たい緑の月に映し出すココロの(かげ)
淋し気に呟いた『君のそばにいたい』
真実と向き合うこと教えてくれた勇気は
僕を駆け巡って希望(ゆめ)に目覚めていく

真実と向き合うことを我に教えたのは貴様
貴様さえいなければ
貴様にさえ出逢わなければ
気付く事は無かったのに
苦しむ事は無かったのに
この代償は高くつく
貴様の一生かけても償ってもらわねばならぬ
貴様の一生を我に捧げよ
ソレが貴様の償いだ

…みたいな?
ハイ!きましたよ〜ツンデレ元就!!(笑)
日輪日輪言ってるケド、就って月の方が似合うと思うのは私だけ…?


触れ合う気持ち 離れないように
しっかりと抱きしめて
確かな想い貫いてゆく


銀の海に隠した空白のページ
君だけが知っている『本当』を僕に見せて
吹き荒れる切なさに生まれゆく誓い
もう何も恐くはないよ結んだ視線そらさずに
大切な『今』始める

気に喰わぬ
イツも貴様は我を分かったような口ぶりで
我を変えてゆく
我を弱くする
なのに、貴様は
広く果てない海のようで
何を考えているか皆目検討もつかぬ
どうせまたくだらぬ事でも考えているのだろう
理解できぬ
把握できぬ
気に喰わぬ
我には全てを曝け出させておきながら
貴様は何も言わぬと申すのか
目を逸らすな
我だけを見よ
そして誓え
我だけに見せる と

…みたいな!
瀬戸内っポイよね!よね!!(必死だな)
自分だけが曝け出してる感じがして貴様も我に全てを見せよ!みたいな感じで不公平さに文句を言ったら「お前そんなに俺の事好きなのな!」と勘違い(強ち勘違いでも無い)されて「なっ…!?そっ、そういう意味では無いわ!!」って怒ればイイ(笑)
就が「元親のクセに!」って言うとキュンってなりません?(病)


君が君でいられる場所
悪夢(まぼろし)にさらわれぬように
消えない雨の苦しみも
鍵を壊してぶつけてよ 隣にいるから
すべてを信じて

悪夢が手を拱いても
もう恐れる事は無い
もう迷う事は無い
       ンだろ?
守ってくれる
       のであろう?
信じてやるから
守ってやるから
傍にいろ
ココにいろ


時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶
まっすぐに受け止める君は光の女神(てんし)
あの日胸に灯った永遠の炎
深い闇解き放って 自由へのトビラ開いてく
強く果てない未来へ


そう きっとここから始まる…

『出逢わなければ良かった』
あまりにもアンタと離れる事が出来なくなっていて
そんな自分に驚いてみて
そんな自分が弱くなった気がして
ふいに、そう、呟いた
怒ったかな
そう思って恐る恐る見上げてみるアンタの顔
ねぇ、俺の言った事聞いてた?
横にいるアンタの顔は
満面の笑顔
幸せそうな笑顔
人って怒りが限界を超えると笑顔になる とか?
まさか
………ダメだ
全く意味が分かんねぇ…
恐る恐る聞いてみると、アンタは笑いながら答えた
『出逢わなければ良かったと思える程に、某は貴公の大部分を占めているのだろう?』
ああ、もう…
誰かこの自意識過剰な大馬鹿野郎を黙らせてくれ
ソレが出来ないと言うのなら
責任取れよ?
一生かけて な