朝の8時からチェッカーミーティング

2時間のミーティングを経た後、12時まで休んで仕事へ。21時半まで働きました。
12時間以上職場にいたのは久々な気がする…最近は無理してでも早遅しないようにしてるからな!(無理すンな)
今日から始める改革的な事が多い為、今日は波乱の一日でした(--;
まぁ新しい事をやってみるに当たって、どうしたら完璧に出来るかを考察することはするのだケド、絶対完璧には出来たりしないからね〜トリアエズやってみないと始まらない。
グダグダながらも何とかなるやら〜って感じでやってみたら、出るわ出るわ問題の山;
今週中に定着してくれれば良いな〜って感じ?
遅番の作業が通常より30分多くかかるってのが大変だケド…;;
店出たのが22時過ぎで、電車通勤のT町住まいの新入社員のMさんが帰宅するのが23時になるようだったから、何気なく「(黒兎の車に)乗ってく?」って言ったら「イイですか!?(笑顔)」って返ってきた。
最近の若い子って遠慮って言葉を知らないね!(笑)
ま、駅で20分も待ってるのも怖いし夜も遅いし親御さんが心配するだろうしね〜今日は予定より30分遅れちゃったし(^^;
無事帰宅できたので良かったです(^^)
明日も多分ラストの業務がドタバタするだろうケド頑張りたいと思います☆