本命は言うまでも無く(笑顔)

残すは3のみ!

昨日貰った蒼碧ンの目撃情報を元にDS探しの旅に出た黒兎。
画像は探索の成果です(笑顔)
家を出たのが11時で帰宅したのが15時でした。
4時間にも及ぶ捜査劇でした…ソコ!仕事もソレ位頑張れよとか言わない!!(笑)
移動中車内でCDが丸々1枚聞けました(^^;
DSライトは蒼碧ンの証言通り見つかってスグGETする事ができましたが意外にも盲点だったのがソフト!
逆裁が4しか見つからないorz
思い出せるトコ、通りすがりに見つけたトコとあらゆる所を巡り巡って収集しました(疲)
1と4は見つけて、2と3を探索中一旦帰宅して御飯食べようかとも思ったンだケド、ココで帰ったら1に着手してそのまま家から出れなさそうだと確信を持って言えたので、敢えて帰宅せず捜査続行★
帰宅してから親に「お昼は食べてきた?」と聞かれて「いや、食べてないよ?だってお金ないし」って言ったら「嘘つけ!」って言われました。
嘘じゃないよ!
ただ一寸主語が抜けてるだけだモン!!
正式には「だって(お昼ごはんなんてモノに費やす)お金ないし」が正しいのですよ!
黒兎の「お金ない」は『ソンなモンに費やす』お金が無いって事なのでご油断召されるな!政宗様!!(意味不明)
…とまぁ黒兎の金銭感覚については置いといて…小十郎も置いといて ね(笑)
1、2、4は新品を、3は移植されたら癪だから中古で探したのだケド結局3は見つからず、2も探すのに苦労しました…ヤッパ人気なんですね〜ミッちゃん(え)
今の段階で1のトノサマンまでやったケド、ミッちゃんとオバチャンの掛け合いが好きです(爽笑)
ってかトノサマン編のミッちゃん何だアレ!
面 白 す ぎ る!!(誉め言葉です)
黒兎的見解ではミッちゃんは敷布団でファイナルアンサーです(隠してる様で隠せてない)(つか逆に恥ずかしい)(笑)
多分世間一般のニーズから離れてる気分満々です(^^;
兎に角、現在堪能中です♪
こ〜ゆ〜のってズ〜ットやっちゃうから何とか区切りを付けて寝ないとイケませんね…もう一寸 したら  ね、寝るから 大丈夫だよ   ね(不安)
こういう時車通勤だと困るンだ!
電車通勤時は良かった!
短時間でもゲームし放題だったからな!(ソコかよ)
トリアエズ若ミツ目指して頑張りたいと思います。
明日は10時〜19時勤務だケド多分チェッカーコンテストの訓練の監督しなきゃだから絶対帰るの遅くなるな(--;
ま、新入社員の子達がヤる気になってくれてるのは良い事だし、付き合ってやるか〜!
…食堂で包装の練習させてる最中にDSやっててもイイか な(ヤメなさい)