君の瞳を逮捕するとか言う台詞は正直どうかと思うケド、野放しにしとくのも危ないと僕は思うワケで…

勢い余って『逆転のサヨナラ』までクリアした黒兎です(笑顔)
昨日のトノサマンの辺りからヤヴァかったケド、もう正式決定で良いよね?良いよね??
判決を言い渡します!
ミッちゃんは…ツンデレ美人!!!(ド☆ン)
も〜皆ミッちゃん大好きって感じ?
ソウウケだよもうソウウケ(黙れ)
黒兎はナルミツ推奨です(堂々宣言)
昨日はニーズが少ないかと思ったケドあるよ!多分!!
だってミッちゃん可愛すぎ(以下略)


…あ、逆裁1の話ですよ(今更)


昨日は…もとい、今日は午前4時までピコってました(^^;
夜も更けたある一室から聞こえる「異議あり!」の台詞…
ミッちゃんの言動に対して思わず零れ落ちるツッコミ(笑)
「こういう時どんな顔をしたらイイか分からない」って!
分からないって!!
言ってやれよナルホド!
「そういう時は…笑えばイイと思うよ」
って!!(>▽<)ノシ
嗚呼…何か創作意欲が沸いてきた…!!
エヴァの3巻3巻…(どんな意欲かは想像にお任せします)
もう逆裁1のヒロインは彼だと信じて疑いません(勝訴!)
ナルホドとヤハリとミッちゃんの3人コンビが物凄くスキですvV
学級裁判の話とか超泣ける!真相が(笑)
『サヨナラ』をクリアして『蘇る逆転』がプレイ出来るようになったケド…2と3をクリアした後にやった方が良いのカナ…?
トノサマンの事件解決後のミッちゃんをもう一度見たいのだケドもコレってまた最初からやらないとイケナイの カナ(^^;
イヤ、ソコまでして見る価値のあるモノなのか?と聞かれたら迷う事無く「Yes!」と答えてあげますケドね!
あの24歳は反則だろう!


ミッちゃんミッちゃん言ってますが、ゲーム自体もスゴい面白いです(^^)♪
贅沢言うならば…もう少しシビアにしてくれた方が長く遊べるカナ〜…と(^^;
BADENDもあっても良かったンじゃないかと…
ま、お手軽なお陰で何度も面白シーンを見る事が出来るのだケド♪


あ、ちなみに職場にはDS持っていきませんでしたよv
『サヨナラ』編を淡々と皆の居る休憩室で出来るとは毛頭思わなかったからね!(自信満々)
絶対ニヤけてた。絶対変な事口走ってた。
自分の判断力に賞賛を与えつつ、今日は早めに寝ようと思います(^^)