仲良し ?

ふんわりいろいろヌイグルミ

以前新入社員のMさんとキャラクターヌイグルミの話をしてて
グルーミー良いよね〜」
「特に血まみれのヤツがね!」
とか
「ムササビの大きいヤツが欲しかったケド採れなかった(><)」
「あ〜アレ、可愛いですよね〜v」
とか
色々言い合う中、カピパラさんの話になった。
大から小まで、Mさん持ってるとか!
「スゴ〜い!イイな〜!」って言ったら「ダブってるのあるんですケド、要ります?」って言われて。
なら貰うしかないじゃないか!!
ってか、まぁその場限りの会話だと思って気楽に「あ、欲しい〜v」て言ったワケですよ。
そしたら。
持って来てくれました(写真参照)
なん………って!イイ子なんだろうっ!!
「わ〜アリガトーvV素敵な施し〜(笑顔)」ってお礼言っといた(笑)
一緒にいたMさんと同じく新入社員のTさんに「黒兎さん、大卒だよね」って聞かれました。
自分4大卒ですが、何か?
つい最近事件のあった地区付近の大学出ですが、何か??
事件があったの知ってスグTちゃんにメルしたケド無事だったようで良かった(><)
兎に角、大卒に見えない程に高卒と一緒にワイワイやってるように見えるって事?
違うモン!
“見える”じゃなくて
“実際ワイワイやってる”ンだモン!!
人間開き直るのも大事だと最近実感しました故、もう気にしませんぞ!(笑)