流石に4日目となると…

3時まで起きてゲームするというのは体力が持たないのか眠いです(寝ろ)
もう!皆してミッちゃんをイジメるンだモノ!
も〜こ〜ゆ〜立場のツンデレって超オイシイじゃないか!(腐)
アドバンスでも良いからやってくれると嬉しいです♪>私信


話変わるケド、今日黒兎の大好きなS代理改め店長から電話があった。
いや、W店長に電話だケドも。
そんな黒兎に電話なんて無いから!あ、でもあったらマジテンション上がるケドも!!(落ち着け)
電話が鳴ったので「ハイ、I店黒兎です」って出たら高い声で「もしもし」って言われるから「???」ってなったら「黒兎さん?」って言われて「?????」ってなって「(笑)Sです」って言われて「あ〜!」ってなった(笑)
以前Nさんが「S店長から電話あったケド変わってないよあの人」って言ってたケド本当ですね(爽笑)
店長が不在だったので一言二言交わして電話を切ったのだケド、「失礼します」と電話を切ろうとしたら切り際に「頑張ってね」って言われてもう…!!
会費が5000円だろうが何だろうがS店長に会えるなら絶対行くっ!今週末の『数か月分ひっくるめ歓送迎会』(笑)
確かに痛い出費だケド、ソレすら上回る見返りがあるからねvV
一次会が終わったら二次会をやるかどうか微妙な感じになってるケド、カラオケ以外は帰宅コース決定です★
ヤッパ自分に正直に生きないと、ネッ!(ニコ!)