思い切って大勝負!

蒼碧ンと旅行会社に行ってきた。
予約してきた。
木金土曜にわたる夜バスアンバサダー一泊新幹線使用のデズニー満喫計画ッ!
念願のアンバサダー…アンダバサー?…とっ、兎に角、夢のホテルに一泊ですよ(>▽<)ノシ
コレを期に2泊、3泊、7泊と、夢は大きく!ねっ!!(爽笑)
…え?土曜は仕事休めるのかって?
意地でも休みブン盗ってみせるさ!
『遊びに』じゃなく『私用で』って言っとけば良いさ…良いよ ね?(弱気)
つーかさ!つーかさ!!社員だからって遊ぶの我慢する義理はあっても義務は無いよ!ねっ!!(必死)
その日しか行く日が無くて、2人共忙しいからって言えば許してくれるさ!
つーか許せ?(笑顔)
シッカリ月間稼動予定提出表に休み書いて出さないと!
まぁ稼動組むのは自分なのだケド、書いといた方が絶対良いと思うしね!
木曜どうしても休めなさそうなら半休使えば良いさ!
意地でも行ってやる!
もしダメだとかそんなの許されないとか言われたら辞めてやるさ!
ソレ位行きたいのだよスティッチに会いに、さ♪
イザとなったら『一寸遅れた東京に居る友達の合格祝い』…とか言えば良いさ(捏造)
ソレを嘘だと立証できる証拠はドコにも無いのだから!(勝ち誇り)
ま、この日記出されたらヤバいンだケドね〜(爽笑)
トリアエズ、行く事は決定したので、ヨロシクね!蒼碧ンvV