決着…そして新たなる展開

1クリアしました(笑顔)>逆裁
最後の「異議有り!」…誰も聞いてないと分かっててもヤッパ恥ずかしかった(^^;
しかもYボタン押すの忘れてて2回も…超恥ずかし(><;
最後のナルホド君メモリアル(笑)でミッちゃんが最後にデカデカと思い出されたのはもう意義無し!の方向で(腐)
ミッちゃんは、アレだね、ウン。
自分探しの旅に出たンだね!(え)
キット帰ってきてくれるって私信じてる…!
だってミッちゃんは一人じゃないから(>▽<)b
ま、2のパッケージに居るから安心ですね(笑)
狩魔娘との絡みが気になりますが、今日は2を本体にセットするトコで終わっときたいと思います★
今「序章だけ…」ってやり始めたら何時になるか分かんないからね!(^^;