先手必勝!

職場で土日休みの話が出たので「今だ!」と思ってデズニーの話をした★
脳内予行練習通り『東京の友達が〜』ってクダリを最初に入れて「調子こいてデズニーのアンバサダー取っちゃいました(>▽<)ノシ」って言ったらAさんが「え!?アンバサダー泊まるの!?」とエラク食いついてきた(笑)
デズニー好きにはヤッパ夢なんだよね、アンバサダーvV
別に特に思い入れの無い人にとっては「何でそんなに盛り上がれるンだ?」って感じらしいケド(^^;
アソコにいる間だけは世の柵から抜け出せたような錯覚に溺れる事が出来るのだよ…魂の開放、みたいな?
今から超楽しみだよアンバサダーvV
6月下旬に研修が入るって連絡が来てドキッとしたケド26日だったから問題無しッ!
連休取るとなるとその間の指示をしとかなきゃだからソレが億劫でもあるンだケド、ソレも夢の国への試練だと思えば…!
兎に角夢の国に向けて、お仕事頑張るぞー!
って意気込んだ明日は休みなんだケドね☆(爽笑)