逆裁やりたいから簡潔に…

冗談半分で蒼碧ンに「カラオケ行く(笑)」とメルしたら意外にもOKサインが返ってきた。
まさかOKもらえるとは思ってなかったから今ジャ○コだよ!(汗)
トリアエズ急いで帰宅してお迎えにきてもらって、他に巻き込める人を探してたらあまねちゃんが引っかかった!(笑)
そんなこんなで、最初はカラオケだったハズが飯コースに★
チーズフォンデュ美味しかった〜vV
本日はチーズづくしでした♪
飯後は仕事帰りのあまねちゃんの旦那さんにあまねちゃんを拾ってもらって、蒼碧ンと2人でカラオケにGO☆
最近お金の使い方がハンパ無いのはヤッパストレス溜まってるからなのかな(^^;
トリアエズ日曜の2次会(予定)で歌えそうに無い曲を歌ってきました(笑)
ンで帰宅したのが12時半過ぎ。
3時まで起きてても6時間は寝れるから、急いで風呂入ってヤるぞ!法廷パート☆(笑)
忘れよう忘れようと思ってるウチは忘れられないモノなのだよ!
つか忘れようと思ってるウチは囚われてるも同然なのだよvV
認めちまえよ?楽になれるゼ?(何)
恋の長門伝説が超可愛いと思います(支離滅裂)
弟が隣の部屋でBASARA2やってるよ〜「難易度究極なんだケド元親超弱ェ〜」って言ってた(笑)
忠一のATフィールド(違)に潰されまくってるANIKIが超愛しかったです(早く寝ろ)
でゎでゎそ〜ゆ〜事で、我は多忙故本日の日記はココまでとする!