クリア!

逆裁2、クリアしました〜(パチパチ)
もうミッちゃんが〜メイちゃんが〜可 愛 す ぎ る!!
最後の冥ちゃんとか最高だから!もう抱きしめたくなる!!
ミッちゃんに何か渡す場面で、ふざけてアレ渡したら受理されてメッサ驚いた(^^;
えぇ!?…良いの!!?
って脳内でナルミツ祭り開催って感じ?(黙れ)
黒兎がどんな妄想想像をしてアレを渡したか…ソレは各自想像にお任せします(爽笑)
トリアエズ2は終えたので、4を始めようと思いますが…3が気になるナァ(><)
ミッちゃんは出るのか?(ソコかよ)
流石に最後のパートは難しかったってか、探偵パートの話がナカナカ前進しなくて、サイコロックが解除できなくて大変でしたが、面白かった!
逆裁が一通り終わったら、レイトン教授ヨッシーアイランド買おうかと迷い中です(^^)