久しぶりに…

T様宅に遊びに行ってきた♪
昨夜メッセで「明日休み?」と聞かれたので肯定したら「遊ぼう」となったワケです(簡潔)
何を血迷ったからT様ってば「最近運転してるンだよね?一寸カル○スまで行ってみようか。君の運転で」なんて言い出すモンだから「別にイイケド…命知らずだなぁ(苦笑)」って返したらこう返ってきた。
「や、最近運転下手な人が周りに居ないからねぇ…乗ってみたい」
さり気なく人の運転の事『下手な』って言ってますよ?この人(爽笑)
ま、イイケドさ!下手な事に嘘偽りは無いのだから(自棄)
無事T様を迎えに行ってカル○ス、またT様宅へ、と移動する事が出来ました。
どうだ!(威張るな)
一応無事故だったケド、色々未熟な点を指摘して頂きました(^^;
駐車に至っては「お前…人(助手席)に頼り過ぎだろ;」って言われる始末(^^;
違うよ!1人の時はチャンと自分で確認してるよ!
タダ、助手席に人がいるなら、使っても良いじゃないか!!(え)
黒兎の助手席に座る人はナビ兼バックミラー代わりが鉄則です(爽笑)
兎に角無事移動を済ませてT様宅へ☆
相変わらずゲームしてネットして歌って…って感じでした(=u=)
バサラ祭り春の陣を一寸でも見れて幸せでした…vVアレ、DVDとかで出ないのかナァ…絶対買うのに!
今日の発見は、らきすた?って結構面白いな、って事でしょうか(え)
トリアエズ、金曜日まで自宅にこもってナルタケお金を使わない生活を送る=モンハンやりまくる、って断言してたT様に幸アレ!(笑)