月末締め

棚卸もあったのでドタバタしたケド何とかやりきりました月末。
タバコの売上金回収に回ったンだケド、金庫が合わなくて超大変でした(><)
どうして私が回収する時に限って前回入れた金額が違ってたり表示金額がリセットされてたりするかなぁもう!
ま、30分オーバーするもレジがあんま混まなかったので良しとしよう!
金庫合わせに時間かかったから怒られるかと思ったケド、黒兎の代わりにカウンターにいてくれたNさんも結構金庫合わせ失敗する人だからお咎め無しでした(爽笑)
明日はチェッカーコンテストに向けての研修だ〜…何もやってないケド大丈夫かなぁ?(全然大丈夫じゃない)
もう稼動組むだけで精一杯だし、コレもアレもソレもやる事が多すぎて…orz
でも休日はシャッキリ遊びたいのだよ!
7年後のナルホド君が出てきたって事は…ねぇ?(え)
関係ないケド黒兎の携帯は同高の人達からメールが来るとトノサマンの着メロが流れます(笑)
兎に角明日に向けてやる事やっちゃわないとな〜…とか言いつつもうすぐ3時だったりするのだケドも!
明日6時起きなのに大丈夫か?;
座学だったら確実に舟漕ぐ自信がある黒兎でした(寝ろ)