先輩後輩

学校の先輩後輩と社会の先輩後輩って、同じ先輩後輩でも全然全く違うと思うワケですよ。
で、黒兎と新入社員のMさんは『学校の先輩後輩』って感じなワケですよ。
ま、だからどうだって事は無いケド(´∀`)=3
その方が気が楽だし、何より社会的に先輩かって問われたら99%全否定だし(確信)
で、午前中コンテスト練習の合同集会を終えてから、5時半からのI店勤務までの間、Mさんと車でフラフラしてました(^^)
アピタで飯食って、ゲーセン見て、まだ2時間以上残ってて「ドコ行く〜?」って聞いたら「しまむら行きたい」と言われて…
何故今しまむら…?
聞いてみると、どうやらMさんってば今まで一度もしまむらに行ったことが無いらしい。
なら行くしかないじゃないか!!
丁度I店のソバに1軒あったので、連れてってあげました☆
「可愛い〜安い〜vV」とMさん大喜びで服3着も買ってました…普段ドンだけ高い服買ってンの?(爽笑)
兎に角、Mさんの中の婦人服しか売ってないイメージを見事払拭する事ができたと思います(笑)
その後はI店に戻り、真面目〜に勤務しましたとさ!
雷雨のお陰で余裕のある閉店作業ができたと思います(^^)
もういっそ毎日19時以降に激しい雷雨が伴えばイイのに!!(無茶言うな)
明日は8時からミーティングなので、資料作って早めに寝ます。
まだ資料作って無いのかよ!ってツッコミは受け付けません。
ハッキリ言おう。
そんな時間は無いッ!!(断言)
ってなワケで皆様、良い週末を〜(^^)ノシ