先日本日と続け様の雷雨に感謝しつつ(笑)行われた平和なI店での会話のやり取りです。
Wさん「こんな雷雨迎えがこれなくなっちゃうよ〜ってなワケで、帰ってイイ?
黒兎「何言ってンですかぁ〜(一蹴)止むまで待ってれば問題ないですよ!時間も潰せるし、お金ももらえるし、一石二鳥じゃないっスか!」
Sさん「Wさん、Mさんの家に泊まれば良いンじゃない?」
Mさん「ダメよ私の家狭いから〜」
黒兎「犬小屋でも良いンじゃないですか?」
Mさん「一寸黒兎さん!私の家、チャンと4部屋ありますから!!
………
…………
……………
………………
え ?
突っ込むトコ、ソコですか!?;
ソコは普通Wさんが『犬小屋』を勧められた事に突っ込むトコじゃないの!!?
笑いって、ツッコミって、奥が深いナァ…と思いました(しみじみ)