最終回3時間は重いだろう(笑)

前からチョコチョコと見てたケド、ハマるとジワジワ面白いドラマ発見!
ライアーゲーム
先に弟が見てて、チラッと覘いたら西門さん(@花 男)が出てて「お!」ってなって見出した番組です(^皿^)
ゲーム方法も斬新だし、穴を見つける事が面白い!
ただし難点は23時半〜0時15分放送なので夜更かしの元になります。
ま、最近の平均就寝時間は3時だから関係ないケド(笑)
残すトコロ後2回の放送だとか。
最終回は3時間だとか。
3時間って23時半から3時間!?…だと確実に次の日に支障が出るな〜(^^;
職場のNさんも見ていて、2人して「もし23時半〜放送だったら絶対次の日死んでるわ!」と断言(笑)
しかし、調べてみたら放送時間は21時から3時間らしい。
コレで、睡眠時間による支障は無くなった!
無くなったのだ が…
ゴールデンで3時間この空気で放送して良い の?(笑)
イヤ、黒兎的には全然OKなんだケドも!
気付いたら勝手に商品が注文可能なった際にお知らせEメールを送ってもらえるようにアマゾン様にお願いしてた(笑)

本当、大人って怖いなって思った(爽笑)