もう後戻りは出来ませんよ?

E様が体調不良のようなので遊びはキャンセルして職場の同期のNさんとお話しに出かけました☆
知らないウチにNさんってばM店からK店に異動になってて、しかもK店ってリニューアルオープンに向けて忙しくなるらしいので、忙しくなる前に一度お話でもしましょう♪ってなりまして(^^)
今日から3連休取れたら後は殆ど休み無しみたいなモンらしい…大変だ(><)
トリアエズ徒然とお話をして、殆ど私が『遊んでもらった』感が満々なんですが…大丈夫カナ(^^;
その後は「旅行会社からチケット準備が出来たって連絡があったよ〜入金イツ行く?」的な連絡が蒼碧ンからあったので「今日じゃダメ?」とお願いして入金してきました♪
蒼碧ンが仕事終わって出かけられる時間位にNさんにI駅東口に降ろしてもらって、西口に向かう途中に新入社員のMさんに偶然遭遇(!)
黒兎は気付かなかったンだケド、Mさんが気付いて「あ、黒兎…さん?」って言われて「あ…あ!」ってなって(笑)
「I市って狭いね〜」って軽く喋ってから「お疲れ様で〜す(^^)」と言って別れたのだケド、正直今日疲れる事してないケドな!(習慣)
スコブル眠い事以外は全然健康☆だから大丈夫大丈夫!運転するのは黒兎じゃないし(笑)
ソンナコンナで蒼碧ンと合流して入金にGO☆
入金後は飯食いながらパンフひらげてルンルン気分でした♪
ゲーセン行ったらクレーンゲームも結構取れたし(^^)
本日蒼碧ンが獲得した動物の毛利森のレジャーシートはランドにてパレードの場所取り戦に挑むタメに使用したいと思います(笑顔)
もう本当2人してスティッチ大好きだな!(愛)
ファーストコンタクトは「何この怪獣」だったのにな!(愛)
ゲーセンのヌイグルミ見て「何この青いの〜」って非難轟々だったのにな!(愛)
愛には、色々な形があるのだよ!!
兎に角、来週が楽しみですvV
お互い体調管理に重々気をつけて、メダルガッツリ集めようね(>∀<)ノシ>私信