結果発表!

本日は先週リニューアルオープンしたS店に応援→S店での勤務が終わり次第I店で遅番のスペサルコース♪
S店は朝市で少々混んだらしいが昼からは至って余裕のある感じでした(^^)
Iチーフは開店してから久しぶりのお休みで会えなかったけれども、Sチーフが来てくれてたので一寸お話聞いてもらえて良かったです(^^)
Sチーフに「最近遅番作業ばっかでしょ?今日は早く帰れるから良かったね!」って言われたから「実はココが終わり次第I店勤務なんですよ〜(^^;」って言ったら19時半帰りのトコを19時に帰らせてもらっちゃった♪(半分確信犯)
帰る前にI店の人気No.1ホスト状態(笑)な水産のTチーフにWさんからの言伝を…と思ってだケドもう帰られたみたいでいませんでした(^^;
ゴメンネ★Wさん(テヘ☆)
兎にも角にもS店での勤務を終えてI店直行♪
もう道もチャンと覚えたし大丈夫っポイかな。
…で
I店戻ったンだケド。
先に言わせて貰おう。
何でこ〜ゆ〜時に限って大口の誤差が連続するカナァもう!
先ず20時マデ勤務のYさんが4千台の誤差
3人がかりでの確認で間違いなかったから多分確定だろ〜な…恐らく千円と5千円の間違いから来る誤差だと思われ…
本人も思い当たる節があるみたいだから、トリアエズ始末書を渡して書いておくようにお願いしておきました。
その後、閉店してから残りのレジ上げしてたらまたもや出た。
1万 が
何で自分がこんなに疲れる体(ほぼ8時間レジで立ちっぱ)も押して手伝いに来たって日に限ってこんな…(泣)
何度数えても…何度数えても…
1 万 足 り な い
トリアエズ−1万で上げといたケド、戸締りから帰ってきたGさんに「何か心当たりある?」と聞いてみたトコロ、なんとな〜くでうろ覚えだケド心当たりがあるらしい(^^;
でも、金銭の受け渡しに関する間違いじゃなくって、打ち込みのミスみたいで、でもでもその確認が取れないと誤差にしか出来なくって、でもでもでもその確認を取れるのは明日以降しかなくって…
トリアエズその場は誤差で上げときました(^^;
チャチャッと片付けて、やるべき事はやってのけて、思い残す事はもう無いね!?
誤差の確認のためのジャーナル出しもWさんに一方的放棄してきたし、コレで余す事無くイケるってモンさね!
我がココロ既にココにあらず!…みたいな?(爽笑)
長〜い1日が漸く終わった!明日からワックワク☆蒼碧ンと行く豪華アンバサダーのたびに出るのだ〜!
もう俺様超御機嫌なのですvV


…あ、タイトル書いてて忘れたケド、昨日のMさんの研修結果は―――
「宿題もエアレジも上手くいきましたよ〜(^^)あ、でもブラウス忘れました〜(笑顔)
そうかそうか〜…宿題もエアレジも何とかイケたか〜(==)
…ん?ブラウス?
何着て受けたの研修を!!!(滝汗)
「か…っKインストラクターに何か言われなかった!?」と聞くとニコヤカに「怒られましたよ〜(笑顔)でも帰り駅まで送ってもらっちゃいましたぁ〜
………高卒…恐るべし(--;